ライブの予習です。

jinkan_mizuho2008-01-08


早くも来週は、BON JOVIのライブがあります。そのために、今週は土曜日は午前中、日曜日は終日仕事の予定。
それも全て水曜日、仕事を休んでライブに行くために。
この大事な時期によく休めるな!?と言われますが……(苦笑)
「ライブでエネルギーをもらって、仕事に精出すのだ」と言い訳?しております。


昨年の神戸でのBON JOVIのライブ(アサヒビール主催)でも、エネルギーをもらいました。
ライブは、元気に仕事をする源泉です、ボクにとっては(笑)
そう考えると、昨年の一番の買い物は、「アサヒのビール」に決まり!
半ダース買って一口だけ応募したら、当選してしまったのですから。それも、アリーナの前の方でライブを見たというより、「参加した」気分。
まさに、金額だけでは体験できない体験をさせてもらいました。
音楽はジャンルを問わず、当然ですが、ライブが一番! そう再確認できたライブなのだから、ボクにとっては昨年一番の買い物は「アサヒのビール」ということに。


今は、来週に備えてBON JOVIを聴いて予習中。『クラッシュ』以降のアルバムを(ブー○盤も含めて)立て続けで部屋に流しております(笑)



Crush
edita.jp お買い物自慢作文に参加中!