「お試しかっ!」×「はなまるうどん」

先日、TVで「全て当てるまで帰れま10はなまるうどん編〜」を観た。本来のお目当ては、番組後半のクイズ番組だったのだが、意外にも(失礼!)「全て当てるまで帰れま10はなまるうどん編〜」が面白かった(笑)
「かけうどん」(小¥105 中¥210 大¥315)が定番で、それにトッピングで揚げ物を選択。それとご飯ものだったら、「いなり」。
まあそれくらいは知ってた。でも、「えび天」よりも「げそ天」や「磯部揚げ」の方が人気。これは少し驚き!讃岐では常識なのだろうか? 個人的には、「えび天」なのだが……(苦笑)


それと、かけうどんが1番人気は当然としても、きつねうどんやカレーうどんがベストテン圏外だったのは、関西在住としては予想外。まあ、きつねやカレーはやわらかい関西うどん向きなんだろうな(と勝手に納得。)


また、個人的には、カレーセット(¥499)が気になった。なんでも、カレーは業務用を鍋で暖めるだけのものではなく、各店舗でレシピに従ってつくるものだそう。味は家庭のカレー。これは、一度食べてみたい。


さらに、「今夜はあなたも帰れま10」のキャンペーンで「はなまるうどん」各店舗で「てんぷら1品無料クーポン」をプレゼントしている。PCでも携帯からでもクーポンを取得できます。
こちらのサイト↓にアクセスしてみてください。
「今夜はあなたも帰れま10」


ここ京都にも「はなまるうどん」の店舗はある。大丸デパートの北側だ。ボクもクーポンを取得して、今週末に街に出たときに寄ってみようかな!