Bon Jovi いろいろ

Keep The Faith


明日は,待ちに待ったBON JOVIのライブ。ringoさんから東京ドームのセットリストを教えていただき、予習に余念のない日々です。(仕事そっちのけ??)


ここのところ朝は「Have A Nice Day」−朝にぴったりの言葉−がかかり、最近のアルバム「Bounce」「Crush」にセルフカバー・アルバム「this Left Feels Right」やライブ・アルバム「One Wild Night Live」。加えて、初期のアルバム「Bon Jovi」「Slippery When Wet」「New Jersey」に90年代最初のアルバム「Keep The Faith」。

まさに「Bon Jovi三昧」の日々です。とにかく過去の音源を聴けるだけ聴いて、ライブ当日は「さあ、かかってらっしゃい」状態にする予定です。
高いチケット代−我が家の場合は常に3枚購入−払って、その上グッズもたくさん買うんだから、向こう半年分ぐらいの「元気」はいただいてこようと考えております。

そして、秋にはポールが、来春にエアロが、と勝手に計画を立てています(笑)

明日は午前中から大阪に行って、深夜近くに帰宅予定です。