2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『イン・ザ・プール』'05  三木聡/監督&脚本  奥田英朗/原作 

出演:松尾スズキ,オダギリジョー,市川実和子, 田辺誠一 ,MAIKO,森本レオ,ふせえり,岩松了,きたろう,三谷昇,何の気なしに録画していたのですが、面白かったです。 <解説> ちょっと変わったビョーキの患者たちが、自分よりも普通じゃない医者と出…

修学院方面は、やや紅葉

本日は、快晴。ポカポカ日和です。こんなときに家でくすぶっているのは勿体無い。 ということで、午前10時過ぎにミルクティー持参で散策に出発。 そろそろ曼珠院の紅葉が綺麗なのではと、修学院方面に足を向けました。 途中、一乗寺の商店街のお店で「どら焼…

秋の宝ヶ池

めっきり秋らしくなってきました。ここのところサボってしまい(苦笑)いろいろと散策してるのに、アップしておりませんでした。本日は、久々に家でじっとしておりました。 先日(11/5<水>)、葉の色づき具合を見に宝ヶ池方面を散策。 宝ヶ池に行く途中に神…

ベルトをしてるorしてない?

最近は、ジーンズをはくことが多いので、ベルトをしない、と言ったら、連れ合い&娘から「ジーンズにベルトは普通」と言われた。 確か、ウエスト・サイド物語ではジーンズにベルトをしてないのでは?と思ったのであるが、どうもよる年波か?明確に覚えていな…