情けない話(その2)

土日は、おとなしく書斎に布団を敷いて寝たきりオジサンに徹したおかげで、まだ痛みは残るものの随分身体の自由が利くようになりました。まだ、油断大敵なので動きは、情けないくらいスローモーですが…(苦笑)
皆様には、温かい励ましのお言葉を賜り、ありがとうございました。


幸か不幸か、その間京都は天候がすぐれず、お花見にはまだまだのようでした。ですから、今週末に観桜散策を決行できそうです。そのためにも、ここ2、3日は無理をしないで養生養生の日々です(ついでに、禁酒も)



アーモンドが予想外に旨い!

そんなときには、本読みながら音楽を聴くしかありません(本当は、外出よりこちらの方が好きですけど)
コーヒーや紅茶を飲みながら、広島土産にいただいた「もみじ饅頭」を食べてます(笑)

[rakuten:daikokudo:10000015:image]