京都出身のミュージシャン


最近、知り合いの伝手で聴いたのがisseiという京都出身のミュージシャンだ。決して若くはないが−ボクから見たらかなり若い−、地道に音楽活動をしてきたようだ。

主に、ギターと2人で活動しているようで、高音がよく出ていてなかなか味のあるバラードを聴かせてくれる。バンドでもライブをしていて、ボクとしては、バンド形式でロックしてるときの楽曲も聴きたい。とにかく聞き苦しくない高音なんで、ロックしてる曲が聴きたいのだ。


そう思っていたときに、ミュージックファンドと言うサイトで、紹介されていた。応援したいミュージシャンをサポートするサイトだ。
上手いミュージシャンが必ずしも成功するとは言えない、この世界だからこそ、このような機会で個人が応援に参加できるのは良いシステムだと思う。

一度、試聴してみてください。BON JOVIが好きな人なら、きにいるかも?

※BloMotion・キャンペーン参加記事