やっぱ、親バカ?

I’ld like to play the piano


一人娘の要望でペットの犬を飼い始めてもう9年近く経過。
今では、しっかりと家族の一員である。
連れ合いはブログに愛犬の写真をよく載せている。結構な親バカぶりであるが、わが子同様にかわいがっている方々は全国に多いようである。(ハイ、ringoさんはその筆頭です<笑>)


ペットショットというサイトは、そんな家族同様にペットと暮らしている人がペット写真を投稿している。
家族の一員にペットがいる身としては、どうも無視できない。ボクの場合、ダックスの写真に目がいってしまう。こやつらの愛らしい顔を見ていると、なんかホットするのである。

我が家の愛犬は、結構年増でありながら、雷が苦手で食いしん坊。御先祖様の血脈か、狭いところに顔をつっこむのが好きな奴である。
仕事で忙しくして疲れているときは、こいつと遊ぶのが憩いの一時でもある。深夜、起こしても文句を言わずに、喜んで遊んでくれるのである。(アッ、当然おやつ付きです<笑>)


ひたすらおやつを待ってます