レンタルの「GEOLAND」のショッピングサイト「GEOショップ」

「あっ、これ欲しい!」と思ったら、最近はネットで購入することが多くなっている。外出先で荷物が増えるのはどうも不便なので、可能な限り、店頭では購入しないように心がけている。(衝動買い防止にもなります<笑>)
ただ、↓のような宣伝文句を見てしまうと、素通りできない。

映画や音楽の購入に際しては、アマゾン,HMV,7&Y,楽天タワーレコードなどなど、お店をはしごする感覚でチェックしております。今回、またはしご?するお店が増えたという感じ。
「時間がない、時間がない」と一方で言いながら、サイトチェックで時間を使っているのだから、他人から見たら何をしているのだ、と言われそうだ(笑)


GEOショップ」のサイトは、新品・中古共に扱っており、売れ筋の物から、余り有名でない物まで広く販売リストには載っている。在庫がない場合、「入荷お知らせ通知」の手続きをしたらメールで通知してくれる。
ボクとしては、以前、F.ジンネマン『ジャッカルの日』が欲しいので、「入荷お知らせ通知」の依頼をした。以前、TV放映で観て感激し、購入しようとしたが、どのサイトも品切れになっていたからだ。