中古DVD専門店「もんきーそふと」でチェック

これも備忘録として、記事にします。
ここのところどうもDVD数が増えがちだ。TVで焼き付けた物も含めると、うーーん。考えたくない(笑)


ネットで調べてみたら、秋葉原に店舗を構える中古DVD専門店「もんきーそふと」は、 DVD 買取を大々的にしている。
「常備在庫80,000枚超」を謳っているので、中古DVDに関しては、かなりの大型店といえる。


「もんきーそふと」では、現在、高価買取キャンペーンを実施中。どんなDVDを高価買い取りしているかというと、例えば『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』を¥2200で買い取ってくれるという。
他にも、邦画ならTVドラマのBOXもの−『のだめ』とか『HERO』とか−が高評価だ。


さて、上記のDVD, 他の『ハリー・ポッター』のシリーズと共に、娘にねだられ購入したもの。一度しか見てないはずだ。(ボクは、どうも苦手です<苦笑>)
最近は、やれ映画『恋空』で泣いたとか、小出恵介がカッコイイとか、どうも『ハリー・ポッター』関連は卒業の模様。なら、内緒でDVD 買取に出してしまおうか(笑)