一杯飲んで、米が当たる!?


サッポロビールだったら、普段はエビスばかりなのだが、「ドラフトワンを飲んで、スゴイ米当たる!キャンペーン」をやっている。
ついついドラフトワンを購入して、シール集めて応募してみようかと考えてしまう。(去年、アサヒのキャンペーンで味をしめてしまった<笑>)


キャンペーンに際して、一般募集のCMができている。金賞・銀賞・銅賞が発表されている。
個人的には、30秒の中にオチまでいれた金賞が一番面白い。銀賞・銅賞のCMも工夫されていて、素人の仕事とは思えないくらい。
でも、関西だったら金賞のCMが一番受けるだろうな。できたら、妹より母親が怒鳴っているバージョンがあったら、と思ってしまった(笑)


↓は、笑わせてくれます。
金賞[左をチェックしたらCMが見られます]