忌野清志郎、良いですねえ!



キヨシローが、喉頭癌から生還した。昨年あたりから、ちらほら表舞台に登場していた。
今年に入ってからも、「スマスマ」に出演。
そして、今週はNHK「SONGS」に登場。いよいよ、武道館で完全復活。


TVでの歌唱をきく限りでは、全く心配ない。よく声が出てます。
オフィシャルサイト「地味変」では、武道館以降のライブ・スケジュールも発表。


京都会館で3/2(日)にライブ。「いかにゃ、なるまい」と決断。
特に、連れ合いはボクとは比較にならないくらいのフリーク。非常に入れ込んでおります(笑)


ストーンズやエアロは頻繁に観られないけど、キヨシローは一年に1回は観られる。それも、京都で。
さあ、行くゾー!


ということで、RC時代のアルバムでボクの一番好きなアルバムを今部屋に流しています。↓この風刺や反骨のセンス、好きです。カバーズ