あっ、欲しいなあ

別ブログに書いたのだが、どうもCDやDVDが自然?に増殖していく(笑)
CDショップ前においてあるワゴンは、ボクにとって、「悪魔の囁き」ににも近いものがある。


そうでなくてもプレゼントでもらった図書カードがたまると映画のDVDを買ったりしてしまう(笑)
昨日も前々から欲しかった、山中貞雄監督『人情紙風船』を仕事用の書籍を買うついでに、買ってしまった。


ということで、毎度のことながら収納に苦労してます。←自業自得だが……。
そこで、インテリア関係のサイトで探してみた。
CDを収納するインテリアを。


そして、いろいろ検索してたら、MOOR DECO(ムーアデコhttp://moordeco.com/ というサイトにヒットしました。
このサイトで、とてもおしゃれな感じの「壁掛けCDラック」を発見!
ちょいと値が張るが、ここのサイトは「上質な生活」をテーマにするだけあって、品質のいい飽きのこない品物を揃えている。
検討事項として、チェックです(笑)