本日のランチは……

忙しい1週間でした。柄にもなく?働きづめの日々が続きました。
本日も娘が留守―ダンス三昧の日々―です。


ラッキーとばかりに、goo グルメ&料理で検索して、ランチを食べる店を探します。
近所の一乗寺・修学院から銀閣寺方面にかけてのお店の紹介もあるので、なかなか便利。
検索の結果、銀閣寺方面の沖縄料理の店「Asian chample foods goya」に行くことに。
このお店、ゴーヤーチャンプルー定食が\850とお手ごろ。かつランチタイムには「エビス小生グラス」\300であるので、休みの昼食に利用したくなる。


ここのところ、映画で『ゴーヤーちゃんぷるー』・『ナビィの恋』・『ホテル・ハイビスカス』と沖縄方面を舞台にした映画を立て続けに観たせいかも……(笑)


goo グルメ&料理は、会員登録したらマイページにお気に入りのお店を整理しておくことが出来る。なかなか便利だなあ。


↓はお店の写真(サイトから拝借)。不覚にも料理の写真を撮らずに食べてしまいました(苦笑)