発表会の前夜祭


明日は、娘さんのダンスの成果を目の当たりにすることが出来る日。
ここ数ヶ月、娘はいくつかのイベントに出たけど、本当の本番は明日の発表会。
今夜も練習をして遅くに帰宅。


入浴後、発表会前夜祭を気取り、アイスで前祝(ウーーム、完全なる親バカ!)。
先日、グリコから今月新発売のアイスクリームの試供品が抽選で当選。
よって、今夜それを食べた。


おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」というキャッチコピー。


グリコというと、ボクの世代は「アーモンド・チョコレート」だろうか?
このアイス、クッキーとアーモンドとチョコレートがぎっしり詰まっている。
クッキーとアーモンドの歯ごたえとチョコレートの甘み、そしてバニラアイスのしっとりとした舌触りが、相性よく溶け合っている。
口当たりがいいので、3人共あっさり食べてしまいました(笑)


深夜のアイスですが、3人で分けたので、それほどのカロリーではない、と勝手に解釈。
で、今夜は「よし」としました(笑)