スリッパの選択


休暇が終わり、仕事が本格的に再開。チェックすると、いやあ、いろいろと不足しているものが見つかります。
トイレットパーパーとか電球の類なら近所のお店でいいのだが、沢山の数が必要なものとか、こちらのセンスを問われそうなものは購入が慎重になる。(これでも、一応は客商売なので…)


その第一弾がスリッパだ。
些細なものだがスリッパなんてのもこちらのセンスが左右するもので、いわゆるブランド品を揃えればいいわけでもないし、かといってトイレ用みたいなのじゃあ、どうもイカン。(個人的な見解ですが、両者ともにセンスが…、だと思う。)


そこで役立つのが、事務用品や日常用品を扱っているサイトである。
ここで利用するのは、おもてなし用スリッパ専門ショップのサイト・アスクルである。
業務用のスリッパを扱っているので、助かる。それもシンプルなものだけど安っぽくないのである。
ボクは、以前からパイル地携帯スリッパを利用。靴下をはかないときは、パイル地が気持ちいい。価格も安価で大助かりだ。


仕事で必要なので、ここのサイトのように1足でも何足かのセットでも購入できるのはとても便利だ。
業務用のスリッパを用意しておけば、安心である。
<情報元:buzzmo>