'80年代ロックを楽しむ

外出前に、少しだけ見るつもりが…、というお話です(笑)



連れ合いと、ヴァン・ヘイレンとラットのリユニオンの話から、「ジャンプ」の動画を見たら、懐かしくなって…。
ラット,モトリー・クルー ,ドッケン,ヨーロッパ,シンデレラ,グレイト・ホワイトの動画を見ていたら、あっという間に2時間が経過。「どうにも止まらない」状態です(笑)



↑「Round And Round」は一番カッコイイ頃



↑この頃、あの人はまだやせていて、今は…



↑メンバー間の仲は最悪、でも好きな曲が多い



↑ボン・ジョビの対抗馬でしたが…



当時、女の子に人気でした



渋い!ここのブルーズロック、大好きでした!