やっぱり欲しい、リーバイス!


最近は、それほど服に興味がないのだが、リーバイスPLAY HARD キャンペーンを見たりすると、むくむくと若い頃の熱い血がわき上がるみたいだ(笑)


やはり熱くなるのは、ライブ会場にいる時だ。
客電が落ちて、周囲が真っ暗になり、ステージが明るくなった瞬間。
もう、気分は10代(笑) 
隣に我が娘がいても、一切お構いなしで騒いでますなあ。
仕事してるときしかボクのことを知らない人は、その変貌?ぶりに「……」なのでは。
とにかく、仕事も年齢も忘れて、思いっきり熱くなれる。
今年は、まだBON JOVIに行ったのみ。
「あーあ、エアロいつ来るんだろ?」と連れ合いと娘は最近言っている。
京セラドーム球場は、我が家では、野球ではなくライブ会場として認識されてます(笑)


ところで、リーバイスの新発売のジーンズ。
何でも、世界最古種「ネバダジーンズ」を現代的にアレンジしたそうだ。
PLAY HARD キャンペーンサイトを見ていると、「こりゃチェックしなくては」と思ってしまう。
若い連中にだけのものにしとくのは、勿体ない。
若いときからリーバイスに親しんだ世代として、このジーンズは無視できないなあ。


それに、HOME MADE 家族”がキャンペーンサポーターしておりますね。
ボクはそんなに聴かないのだが、ダンスが三度の飯と同じくらい?好きな我が娘は結構聴いている。
彼らの音源、聴かせて貰った。
ラップとはいえボーカル、良い声してますね。メロディーラインもあるし、聴いていて不愉快にならない。(聴くに堪えないラップのユニットも……<苦笑>)


ちょいと、この週末に見に行ってみようか。