ムイムイ、食欲ありすぎ!


我が家の一員、ミニチェアダックスのムイムイは小さな体なのに、誰に似たのか、食欲が旺盛。
調子に乗ると太りすぎてしまうことも。(このあたり、ご主人様と同じような……<笑>)


ムイムイも、いつまでも若くない。もうそろそろ健康管理に気をつけねば、と考えていた。
その矢先、ピュリナ ワンの「30日体験」を知った。
早速、申込み。そして、ただいま実行中。
シニア犬用のエサを取り寄せました。
「年齢を重ねる毎に気になりはじめるシニア犬の体型維持に配慮し、低脂肪・低カロリー仕上げ」
「天然のグルコサミン配合で、シニア犬の関節軟骨の健康をサポート」
とあったので、ムイムイの体型維持のためチャレンジしております。


商品が届いた1日目、パッケージはなかなかあか抜けております。
ハサミでサクッと袋を破り、まずは試食。


もし食べなかったら……、何てことは「杞憂」以外の何ものでもありませんでした(笑)
気に入ったらしく、見事な食べっぷり!よく食べるなあ。
まあ、一安心。これから「30日体験」が始まります。
さあ、どうなりますか、今後随時記事をアップいたします(笑)