メタボリックサプリ「ペッコリ−ナ」到着!−メタポ・第3弾−

注文していた『ペッコリーナ』が届きました。注文していたのは、プレーンタイプ。
最初まず、お茶に1包溶かして、飲んでみました。
変に味がついておりません。飲んでもほとんど分かりませんでした。敢えて言えば、うっすら甘い程度かなあ。


食事やデザートと共に、1包を飲み物に混ぜて飲めばいいそうだ。
さあどうなりますやら。これから日に2包or3包を飲むことにする。
まあ、サプリメントにばかり頼っていられないので、これから有酸素運動−散策ですが−してきます。
あとは、食事は腹八分目を心がけるようにしましょう。
無理をせず、ゆるーくやっていこうかと……(笑)


ポッコリおなか対策室 http://www.pokkori.jp/(参考URL)