ムイムイの腸内環境

ピュリナ ワン「30日体験」の経過報告でございます。


もともとよく食べるミニチェアダックスのムイムイ。14日目も過ぎたが、食欲面での変化は感じられない(笑)
ただ、ボク同様、ムイムイも腸内環境が宜しいようで、ピュリナ ワンを食べるようになってから、調子がいいようだ。


毛並みも心なしか良くなったような。まあ、何より元気に庭を走り回ってくれることが嬉しい。
でも、庭で遊んでいても、食べ物のにおいを嗅ぎつけると、すっ飛んでくるところは相変わらず(笑)


食べることにかけては、なかなかのムイムイは、普段はめったなことでは、正面からの写真を撮りたくても、じっとしていません。
けれど、ピュリナ ワンを前にする、おとなしくカメラに収まります。これで何もあげなかったら、人間不信になるのかなあ?などと考えてしまいます。


下の写真は食べ物を前に「マテ」をしているところ。 このようなときだけ非常に神妙です(笑)