伊豆に住むのも……

京都に住んで、気に入っているにもかかわらず、他にも住んでみたい処が多くて、いけません(苦笑)


関西なら、神戸。
山陽なら、尾道
北陸なら、金沢。
信州なら、松本。
九州なら、博多。
北海道なら、函館。
東海なら、伊豆半島
ほかにも、いろいろありますが……とまあ、実に、気の多い奴です(苦笑)


旨い食べ物と美味な酒、そして、散策ができ、欲を言えば、近場に温泉がある。
そんなとこなら、日本全国のどこでも住みたい(笑)
以前、指宿に旅行して宿泊した旅館は、温泉付の部屋だった。
大浴場の広さには程遠いものの、一人占有の温泉の味は格別。


だから、「温泉付の住宅や別荘」というフレーズにはめっぽう弱い(笑)
東京生まれのせいか、温泉と言えば、まず熱海・箱根・伊豆半島あたりが思い浮かぶ。
ただ、熱海・箱根は東京からのアクセスも便利で、高級なイメージが……。
多少、交通の便が悪くても、伊豆半島のほうに目が向く。場所によるけど、まだまだひっそりとした処がおおいのでは?



不動産 伊豆」について調べると、やはり都心や繁華街に比べると格安だなあ(笑)だから、伊豆 不動産を所有する人も多いのだろうな。


特に、不動産 伊豆高原で見てみると、温泉をつけることが可能な家が多い。高原で涼しい夏を温泉付の家でのんびり過ごす休日。
温泉で温まり、バルコニーで冷えたビール。かなり魅力的だ。


伊豆高原 不動産のようなのが、関西方面にもあればいいなあ、と書いてきたが、先ほど吉永小百合・主演『伊豆の踊子』を観たのが、影響している(笑)