これは便利、重宝してます。

最新版RealPlayer 」で以下のようなことが書いてあった。

新しくなったRealPlayerは、動画をダウンロードできる機能を搭載しています!

このキャッチコピーにひかれて、実際にダウンロードしてみました。


すると、どうでしょう。動画ダウンロードはすぐできるし、その再生も簡単にできます。
たとえば、YouTubeにある動画ダウンロード。
1月に来日公演でのBON JOVIの動画を見るだけでなく、ダウンロードして再生可能になりました!


かなりうれしいこの機能。BeatlesやRolling StonesやFreeやWhite Snakeの動画ダウンロードもガンガンしてます(笑)
これで、いつ見られなくなるのか心配する必要がなくなりました。

本日は↑をダウンロード