阿修羅、その顛末

いやあ、やたらに怒っていた数日前。
さすがに相手側も「ヤバイ」と思ったか、これまでの営業マンを担当から外し、新たな営業マン氏がやってきました。


とりあえず、大学のゼミ発表の要領で、資料を渡し、それを見ながら説明。
こちら側の希望と将来の展望を伝えると、数日前の「チョンボ」の影響か、一応は納得した模様。
表面的には、「解決」ということに相成りました(笑)


ここ数日、友人の弁護士と電話やメールのやり取りで、レクチャーを受け、如何にボク自身が大甘だったかを痛感。今後は同じ過ちはするまいと反省しております(苦笑)


さあ、これですっきりと祇園祭を楽しむことができそうです。
本日の京都は、曇り空。湿度が高くて、まさに「京都の梅雨」そのもの!
祇園祭の頃、いつもこんな感じの気候です。
だから、「鉾」や「山」の鑑賞には団扇と大き目の汗拭きタオルが必需品なのです。