プレミアムドッグフードでご満悦?

日頃から、家庭で口にするものは無添加やオーガニックといったものにするよう心がけている。(まあ外出時はその限りではありませんが)
ですから、家族の一員・ムイムイにも「無添加ドッグフード」とか「オーガニックドッグフード」と銘打っているものを食べさせるようにしている。


そこで↓。今回手に入れたSGJプロダクトの製品である。


これまで、他社の製品を食べさせてきた。元来、飼い主に似て?「食いしん坊」なので、えり好みは無い筈だけど、特に今回のものはプレミアムドッグフードとムイムイが感じているのか―な分けないが(笑)―食いつきがいい。
実に、嬉しそうに食べます。(いつでもそうかも……)


夏バテもしないで、モリモリ食べて、元気一杯に部屋や廊下や庭を走り回っております。
それでも、雷雨がくると、目を三角にして震えながら膝の上に乗ってくる奴なのですが……(苦笑)


ご褒美?がもらえるとなると、このような↓ツーショットでも大人しくしております(笑)