「無添加ドッグフード」で20日目を経過

本日は日曜日。一週間ぶりの休み、といいたいところなのですが……(苦笑)
午後から、おシゴトー(嘆息)
まったく「仕事嫌い」のボクなのですが、「貧乏暇なし」を地で行っております(笑)


ということで、なかなか日記の更新が出来ないでおります。
そこで本日は、今月より食事を「無添加ドッグフード」というか「オーガニックドッグフード」に代え、ますます食欲旺盛なムイムイのことを。


ご主人様は毎日、プレミアム・ビールを飲んでいられないが、コヤツは毎食「プレミアムドッグフード」の食生活(笑)
元来、健康なヤツなので、急激に元気になったとかお腹をこわさなくなった、ということはありません。


でも、なんとなく毛のツヤがよくなったような。まあ、これも親バカの一種かもしれません(笑)
それでも、相変わらずの食欲で「ご飯」の一言で、すっ飛んできます。
そして、モリモリと今回の「オーガニックドッグフード」をおいしそうにたいらげます。


↓は「海藻粉末」。甲状腺機能をコントロールする効果があるそうだ。毎食、食事にかけてます。


なにはともあれ、元気なのが一番。
プレミアムドッグフード」は多少価格が高くても、そのぶん獣医さんにかかる回数が減るなら「お安い」ものです(笑)


↓元気だから、毎日出勤するさい、玄関でお見送りしてくれます(笑)