Wodishで注文

ここのところ娘は、9月のダンスの発表会&イベントの練習で連日夜遅くまで外出してます。
彼女はまだ未成年。当然、連れ合いがお迎えに……。


「ただお迎えだけではつまらない」(「連れ合い」談)ということなので、連れ合いは早めに家を出て高○屋とか大○百貨店に。
なんでも、デパ地下の閉店間際は「ハンパない」金額で生鮮食料品やお惣菜を販売しているようです。


そのためボクの夕食は必然的?に自分で、となります。
毎回、煮物や温サラダといった、野菜中心のお弁当をがんばって作っていました。
が、どうも今夏は「柄にもない」忙しさで、お弁当作りが面倒に……(働く主婦の方々の苦労がよくわかります)


そこでWodishの「鶏つくねと野菜の炊き合わせ」+「カムジャタン」を注文。
まあ、このようなこともたまにはいいかも(笑)


Wodishは、ニチレイフーズダイレクトが運営している。

忙しい女性を食事面から応援するおしゃれなヘルシーメニューです☆
忙しい日々で食事の準備は簡単に済ませたいけど・・・・・でも、美味しくヘルシーにお食事を楽しみたい!
そんなあなたにピッタリです。
しかもカロリーが380Kcal以下!!是非お試し下さい!

というのが、コンセプトではあるが、オジサンが食べて何が悪い!とばかりに注文してしまいました(笑)


電子レンジで温めればいいわけで、忙しいときに便利です。
写真をご覧になればわかるように、野菜中心でそんなに量も多くない。
よって、仕事後の晩酌を楽しみにしている身には、仕事前に食べるには適度な量です。
味付けも悪くない。
↓「鶏つくねと野菜の炊き合わせ」は、あっさり味で野菜の旨みを味わえる。


↑「カムジャタン」のほうは、香辛料がいい感じでした。
そして、両方共にご飯物が美味しかった(笑)