いいなあ、カラリオ「EP-801A」


友人が「新しいプリンタを購入した。」と聞いた。


ボクも、この春に前のプリンタ―5年以上使用―が故障して、修理するより新製品を購入したほうが安いとアドバイスを受けた。そして、購入。
そのときは、「なるほど。前の機種とほぼ同額で機能がかなりよくなっている。」と感じ、現在も連れ合いの使うデスクトップの上に鎮座している。


友人のところに行ったついでに、購入したカラリオ「EP-801A」で試しに印刷させてもらった。
そしたら、なんとまあ印刷スピードが速いこと!
また、コピー機能もついていて、昔のヤツとはコピーの仕上がりが違います。綺麗ですね。
CDやDVDにも鮮明に印刷できるのは、当然。
スキャナの機能も充実しています。
まだまだ、ボクのよく分からない機能もついていました(笑)


「いいなあ、いいなあ」を連発してみたものの、半年ほど前にプリンタは新しくしたのだし……。
隠れ家にでも、コッソリ買って置いておこうか?(笑)


使える!のは、カラリオ」というキャッチ・コピーがあるようだ。なんとなく納得してしまうなあ(笑)