仕事の合間にクイズを作ってみました

「メーカー☆メーカー」のゲームは、ブログパーツとしてブログに貼ることができます!

という言葉にのせられて、ついつい仕事の合間に、ロックの歴史に関するクイズを作ってしまいました。
こちらでチャレンジできます。


「仕事の合間?」「よく、そんな時間あるね?」という疑問には、あえて答えません(笑)
まあ、このくらいしてないと休日に仕事仕事では、ストレスが増殖してしまいますから(笑)


ビートルズのベタな問題から、ややマニアックなものまで。テストを作成する要領でしてしまいました。
もう少しアイデアがあるので、続編もお楽しみに……。

http://maker.goo.ne.jp/works/play/quiz/660/result/n0o34rBvUhpU#kaisetsu