アリス、シンデレラ、そしてアラジン??






やっと時間にゆとりのできた今日この頃でございます(笑)
ぼちぼちと記事をアップしていきたいなあと考えておりますが、どうなることやら。


まずは年間パスポートを購入するほどUSJ好きの娘からの情報。
なんでも、USJで3月5日にオープンしたナイトパレード「マジカル・スターライト・パレード」のスピンオフストーリーで、パレードの主役がアリスとシンデレラ、アラジンの3人。
彼らが、アニメの中で大活躍する話なんだそうだ。


まだ公開された動画は2話だけなので、その後の展開はわからないが、とにかくこの世の危機を彼らが救うストーリーだ。
アリスが「不思議ちゃん」で、アラジンが「チャラ男」で、というのは○○ランドでのキャラとはかなり違う(笑い)
○○ランドのキャラが「優等生」ならば、USJのものは「個性的」というか……(苦笑)
まあ個人的には、この方が面白いとも思える。
今後の物語のすすみ方が楽しみだ。


久しぶりに「行きたいわあ」とは連れ合いの談。
ボクは、USJ近くにあるハードロック○○にも行きたいのですが……(笑)