『風のガーデン』脚本 倉本聰

風のガーデン DVD-BOX
出演:中井貴一緒形拳黒木メイサ神木隆之介石田えり平原綾香


言うまでもないことだが、緒形拳の遺作である。
taishihoさんのブログで紹介されていました。
ボクも初回から最終回まで観てました。


taishihoさんの記事を読んでいたらまた観たくなって、最終回を観てしまいました。
「家族愛」や「生と死」を見つめることのできる、良い作品だと改めて思いました。



バージンロードを娘と歩くのはボクも夢ではありますが、そのときどんな気持ちになるのか、想像できません(笑)


主題歌もショパンの「ノクターンの遺作」をアレンジしたもので、改めて素晴らしいメロディだと感じました。


平原綾香の歌。↓ショパンの原曲。



仲道郁代さんの演奏も聴けます。
http://jp.youtube.com/watch?v=PU6C1QQnSeY&feature=PlayList&p=55DD58916DE8A004&playnext=1&index=3